感謝の気持ちでいっっぱいになりました。

先日は私の母のために病院まで足を運んで下さいまして、ありがとうございました。
ここ1年寝たきりで話が出来ない母の本心や、私達にやってほしい事が分かってすごく嬉しく思い、感謝の気持ちでいっっぱいになりました。
やっと胸のつかえがとれまして久ぶりに安らかな気持ちになっております、
このあとも最後まで母の面倒を穏やかな気持ちで診ることが出来そうです、ありがとうございました。

私にとってはとても衝撃的な体験でした

3c3589ca82b89f97b1f3d253dbbed9be_m
先日は鑑定して頂きありがとうございました。
これまで色々な所で鑑定をしてもらったのですがどこに行ってもはっきりしたアドバイスは貰えずほとんどお墓参りをちゃんとしなさいとか、何処どこの家の仏壇ごとをちゃんとやりなさいとか
ほんとうにちょっとした鑑定で何万円も支払いした事が残念に思いましたが、比嘉さんに出会えるまでの授業料だと思うと惜しくないですね、やっと本物にめぐり合う事が出来ました。
複雑に絡んでいた糸を一つ一つ丁寧に説明しながら時には一瞬にして亡き祖父を呼んでくれたり具体的な原因を指摘してくれたり、私にとってはとても衝撃的な体験でした、
私も一個一個整理していきたいと思いますので今後も宜しくお願い致します。
季節の変わり目ですのでお風邪など召されませぬよう、お体を大切に頑張って下さい、ありがとうございました。

ありがとうございました。

005_5527A
対面鑑定ではありがとうございました。
泣き崩れてすいませんでした、嬉涙が止まらなく自分でもこんな経験は初めてだったので驚きました、あの日以来自分に自身が持てるようになりなんだか目から鱗が取れたような感じです
母親との関係もとても良くなりました感謝の気持ちでいっぱいです、ありがとうございました。

厳しい助言や導きのお言葉ありがとうございました。

5c6503f37556c597d2763a035f4a0613_m
厳しい助言や導きのお言葉ありがとうございました。
お陰様でで久々にいい日々を得ることが出来ております頭の中もすっきりとし、いつも何かもやもやと雲がかかった様な状態でしたがそれが全て無くなりました、素晴らしい事です、体中のエネルギーが沸いてくるようですいつの間にか、いつでも後ろ向きの考え方になっていたのですね、私自身では何故このような事ばかり起るのかとても嫌な思いをしていました、先生がおしゃった事が原因だったのですね想像もつかない事でしたので、鑑定して頂いてとても良かったです大変感謝しております、今後はご先祖様からお叱りを受けないように日々大切に生きていこうと思っております、本当にありがとうございました。

とても良い方向に進み始めています。

6b875d43f1e211cbbe9430a952726af0_m
こんにちは、三ヶ月程前に鑑定をおこなってから、生活のリズムがとても良い方向に進み始めています、希望の職場で働くことも出来ました、ありがとうございます、
女なのにすぐに頭に血が上る、短気な性格の事を強く直すように言われ最初は大変でしたが、以前はしょちゅうだった家族や彼氏とのケンカも最近ではほとんど無くなり、本当におだやかな毎日が過ぎています、
以前の私はなんだったのでしょうか?今ふりかえると呆れてしまいます。
お体に気おつけて私のように悩んで苦しんでいる人を一人でも多く先生の大きなパワーで助けてあげて下さい。
お世話になりました、ありがとうございました。

本当にありがとうございました。

9bc4018f64a4d8a3a23f06a698ee05ab_m
先日はどうもありがとうございました、
全てを知っているので本当にビックリしました。
自分では気ずかない自分がいることを知り反省していますこれからは自分なりに周りの人に愛情をもって接し一つ一つの事に対しても思いやりの心を忘れずに守護神から頂いた言葉を守るように努力していきたいと思っています、
本当にありがとうございました。

感謝です!!また、是非伺います!

39f713f4f268e0de1dd1714700b051c4_m
先日は、急な予約を快く受けていただき、大変、ありがとうございました!おかげ様であの時の辛く、悲しい思いが涙と共に流れたようなスッキリ感で日々を過ごしています。あの後、すぐに祖母の仏壇へお線香をあげ、またしばらく実家でお世話になる事、守ってくださる事のお礼・・・など報告しました・・線香、とてもきれいに燃えていました。本当にありがとうございました!不動産の方もとても良い方で、すこしでも多く敷金、礼金を取り戻せるように取り合ってみるので2~3日時間下さいとまでおっしゃってくださいました。本当に今回の事で私自身、とても大きく成長したな~(笑)
不思議な事に、あのあと、娘に怒られる覚悟で引っ越しのキャンセルの話をしたら・・すんなりと理解し、文句どころか、おかあさんがそれでいいならかまわないよ~。おばあちゃん、さみしがるしね~!って笑顔で言ってくれてので本当に驚き・・というか、私の心を見透かされてるような・・・笑 やっぱり、この子は、実家で家族の和合をとってる子だな~と感じました!比嘉さん、本当にありがとうございました!感謝です!!また、是非伺います!